まつ毛とサロンとソラリについて

ソラリは、新世代型光線治療器です。ソラリを使用することで、あらゆる肌の悩みにアプローチしていくことができます。ソラリでの施術により、炎症性アトピー性火傷性や、日焼あとの色素沈着、シミやソバカスにも対応します。施術によりメラニン色素は、徐々に表皮へとあがりますから、自然に剥がれ落ちていきます。シワやたるみ、毛穴の広がりにも改善の役に立ちます。ニキビ跡のデコボコの改善にも力になります。顔の赤みや、赤ニキビを良くしていくためにも良い施術方法です。

まつ毛エクステを浸かるなら、アイラッシュ専門のサロンを利用することができます。サロンへ行くときには、まつ毛にはマスカラを塗ったり、ビューラーもしないで来店します。もしもサロンへ行くときにアイメイクをするときには、予約時間より少し早めに来店するよう言われるかもしれません。サロンではカウンセリングで、まつげエクステのデザインを選びます。スタッフと相談をしながら、エクステの長さや太さ、それからカールの種類なども決めます。まつ毛エクステのデザインが決まったら、施術ベッドに横になり、エクステの装着をしていきます。

アイラッシュの施術には、1時間から2時間は掛かります。その間は目を閉じたままで、ぐっすりと眠っていても大丈夫です。施術は痛みもないように、安心の施術をスタッフが心がけてくれます。下まつげには、保護テープを貼ります。まつ毛についている汚れや油分を落としてから、エクステを装着していきます。エクステと自まつげの接着部分をドライヤー等で乾かし、コーティング剤で仕上げます。鏡で確認をして、サロンでのアイラッシュの装着は終了になります。スタッフから、長持ちのケアなど説明もあります。

関連記事